So-net無料ブログ作成

2016年5月末時点での損益 [投資状況]

お疲れさまです。
2016年5月31日現在の資産状況です。


スポンサードリンク


節約して、なんとか積み立てる資金を捻出しているといった状況である、我が家の投資金額は小さい子供のいる一般家庭の積み立て投資……という面で、参考になるかなぁ……と思っています。

物珍しい『貧民投資家』の投資記録ですね。


毎月積み立てている中での、投資元本、評価額の推移は以下の通りです。
Screenshot_2017-04-12-19-35-00_1.jpg
※月末時点での金額。
青色:元本 オレンジ色:評価額


まだまだ、全然差がありませんね。

ドルコスト平均法で毎月積立て購入すると、投資し始めはブレる金額が少ない分、何にも無いように感じられます。
投資をギャンブルと思っている方には、結構ビックリなんじゃないでしょうか?


損益率の変化で見てみると、もう少し投資をしている間がでます。
Screenshot_2017-04-12-19-35-08_1.jpg
※月末時点での損益率です。


以上、現在の損益でした( ̄∇ ̄)/

※当たり前のことですが、投資にはリスクが伴います。あくまで、自己責任でお願い致します。
☆関連記事
「現在の損益とポートフォリオの確認」


スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0